相続に必要な手続き・対策を私たちがまとめてサポートします。

「相続」は誰の身にも起こるもの。
相続が争いとならず遺された家族が仲良く幸せでいられるためには、生前の相続対策が重要です。
また、相続の手続きは複雑多岐で困惑される方も多くいらっしゃいます。
私どもセンターでは、生前の準備・相続対策から相続の手続きまで、すべてお任せ頂くことができます。

相続対策は、相続税の対策だけではありません。
どうしたら遺された家族がいつまでも仲良く幸せでいられるか、自分の想いをどのように実現するか、大切な財産をどうやって活かしていくか、そんな視点がとても重要だと考えます。
「 相続 」が「 争続 」になってしまわないために、
私たちは、次の3つを使命とし、皆様にとって円満な相続に向けた道筋を一緒にお探しいたします。

  • 私たちは「相続」に関するスムーズな手続きを支援し、「あんしん」をお届けします。
  • 私たちは専門家との「ご縁」をつなぎ、「こころの整理」をお手伝いします。
  • 私たちは先祖の「想い」に感謝し、「家族の未来」をサポートします。

親は、子・孫・兄弟姉妹がずっと幸せで仲良く暮らしてほしいと願っています。
その願いを実現させるためには、準備・対策が必要です。
早すぎることはありません。出来る今から始めましょう。
私たちがお手伝いさせて頂きます。

とくしま相続センター 代表理事 畑田 眞拡

会社概要

社名一般社団法人 コスモス相続総合支援プロジェクト
代表者畑田 眞拡
本社所在地〒770-0923
徳島市大道1丁目26-2
連絡先TEL. 0120-09-2794
FAX. 088-626-4727
設立2016年9月
関連会社事業承継のことなら 株式会社ディー・エス・パートナーズ
税金の事なら
税理士法人コスモス

アクセスマップ

相続無料相談のご予約

相続無料相談のご予約はお電話、またはお申込みフォームから承っております。

とくしま相続センター

営業時間:平日 8:30~17:30( 土日祝日お休み )

※ご相談はご来社いただいたうえで対応させていただいております。お電話での事業承継に対する回答はしておりませんのでご了承ください。