まずはお問い合わせください

ご相談は来社いただいたうえで対応させていただきます。
お電話での相続に対する回答はしておりませんのでご了承ください。
ご相談はこちらから受け付けています。

お越しいただく日程を決めますので、お名前・お電話番号などをお知らせください。

ご相談日に弊社までお越しください

無料相談では、お持ちいただいた資料やお聞かせいただいたお話の範囲の中で回答いたしますので、確定的な回答に至らない場合がございます。
またご相談内容によっては、他の専門家の意見を参考にしたうえでのご回答になる場合もあり、時間を要する場合もございます。
あらかじめご了承ください。

書類の取得

時間がかかり煩雑な各手続きに必要な戸籍・除籍原戸籍等や不動産関連の書類を必要な数だけ取り寄せます。
(実費等のみご負担ください)

調査結果報告

何をしなければならないのか、相続人は誰なのか、相続税を支払わなければならないのか、いつまでに終わるのか、どのくらい費用(見積)がかかるのか等を専門家とともに多面的に検討し、オリジナルの調査結果をご報告します。

手続きのサポート

弊社でのサービスをお申込みいただき、必要な手続きを実施します。
(サービス料は別途見積とさせていただきます)
お客様の状況に応じて別途、弁護士・税理士・行政書士などプロネットワークと直接委任契約を結びます。
スケジュールどおり正確に手続きが進んでいるか定期的に報告を行い、すべての手続きが完了したのち、重要書類等をお渡しいたします。
最後まで担当の相談員がサポートいたしますので安心です。

様々な相続手続をお手伝いいたします

• 最適な専門家の選出
  • 保険、年金、金融機関などの各種手続
  • 相続税の申告と節税対策などトータルコーディネート
  • 円満な遺産分割と財産、事業の承継
  • 二次相続対策の提案

相続無料相談のご予約

相続無料相談のご予約はお電話、またはお申込みフォームから承っております。

とくしま相続センター

営業時間:平日 8:30~17:30( 土日祝日お休み )

※ご相談はご来社いただいたうえで対応させていただいております。お電話での事業承継に対する回答はしておりませんのでご了承ください。