イベント告知

こんにちは。
お店に入るとハロウィングッズが一番に目に入ってきますね。
『ハロウィン』のお祭り自体には難しい歴史があるようですが
現在海外では地域の大人と子供たちが交流できる機会になっているようです。
日本でもそんな風に異なる年齢で交流できるイベントになってくれるといいなと感じています。

さて、本日はイベントの告知です!

徳島市主催
2020フェスティバルあい 新しい生活様式をともに生きる
『多様な生き方 今こそ認めあおう 支えあおう』
のミニイベントで
11/26(木)13:30~15:00
「お母さんに聞いてほしいやさしい相続の話」

を講演させていただくことになりました。
参加は無料ですが申し込みが必要です。
定員20名で、すでに半分は席が埋まっているようです。

申し込みは徳島市消費者協会様088-625-7555へご連絡いただくか
とくしま相続センターへご連絡ください!
電話 0120-09-2794

定員がありますので
気になる方はお早めにお申し込みくださいね!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

11月以降も、セミナーのお申込みを多数いただいております。
ありがとうございます。
無料講師派遣のお申込み、まだまだお待ちしております。
内容もご相談に応じて幅広くご用意しておりますので
お気軽にお声かけください!

またとくしま相続センターでは無料個別相談も随時受け付けております。
なかなかお出かけできない、時間の融通が利かない等何でもご相談ください。
お電話、メールなど、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です